安心計画株式会社

安心計画は、最新の住空間シミュレーション技術とWEB技術の融合により、空間と情報の共有化を実現します。

 TEL 福岡本社 092-475-1751 サポート 050-5515-2347 お問い合わせはこちら


造作計画

パースと三面図が同時にできるオーダー収納家具・棚をリアルに表現

オリジナルのキッチンキャビネットや造作家具をリアルな3DCGで表現。
パースと三面図が同時に作成できるため、営業支援用のプレゼンデータが、施工支援としても利用可能。業務の効率化を図れます。
「マイシーンデザイナー」との連携により、室内パースの個性と表現力が格段にアップします。

例えばこんな使い方

◎マンションリフォーム提案に

マンションのリフォーム提案にはリアルなCGパースが効果的です。
しかし毎回CGの外注予算が取れるとは限りませんし、社内で作成するにしても一般的なCGソフトでオリジナルの造作家具を表現するのは容易ではありません。
「造作計画」はローコストながらも高い自由度とシンプルな操作性でそれぞれのお部屋にフィットした創作家具や設備を表現できます。しかもプロも納得のハイクオリティでリアルな画質が特徴です。

◎業務の効率化を図る

パースの作成と同時に三面図が出力可能なため、営業時に作成したデータが施工用にも役立ちます。
「造作計画」は利用範囲の広い家具単位のデータ作成が可能で、一般的な建築CADのように広範囲で複雑な入力は必要ありません。単体での活用はもちろん、「マイシーンデザイナー」等のソフトとの連携によって、さらにプレゼン効果や作業効率のアップを図ることも可能です。

お問い合わせはこちら